【三菱 平成20年 パジェロミニ VRターボ 4WD】入庫です!!~本格的クロスカントリーモデルの資質をもった軽自動車~

お疲れ様です。
今日も1台、展示車が増えました!!
【三菱 平成20年 パジェロミニ VRターボ 4WD】入庫です!!
20160111(02).jpg
このパジェロミニは4WD&ターボでキビキビ走りますね!!試乗しましたが、大変好調でした!!
本格的クロスカントリーモデルの資質をもった軽自動車ですね!!
装備もいたってシンプル!
4WD・ターボ・純正15インチAW・背面タイヤ・CD/DVD再生・ABS・電格ミラー・キーレス等々。
20160111(01).jpg

20160111(03).jpg
軽自動車なので、ラゲッジスペースは広いとは言えませんが、後部座席を倒すと、フラットになります。
趣味に遊びに最適な1台です!!!
燃費はカタログ上15.0km/L。
パジェロ譲りの本格4WDシステムと、軽自動車本来の手軽さや経済性を兼ね備えた1台ですね!!!
是非参考にしてみて下さい!!



【三菱 パジェロミニ 2008年9月(平成20年9月) 発売モデル】

本格的クロスカントリーモデルの資質をもった軽自動車、パジェロミニ(PAJERO MINI)。三菱の代表モデルである、パジェロ譲りの本格4WDシステムと、軽自動車本来の手軽さや経済性を兼ね備えた、3ドア街乗りコンパクト。
今回の改良内容は、エクステリアデザインをパジェロ譲りのフロントスタイルに、リヤはスペアタイヤの位置を中央付近に変更することで、外観をすっきりさせた。
インテリアデザインを一新し、高級感のあるシルバーリングをあしらった、視認性の良い大型3連メーターを採用。また、質感の高いメッシュタイプのシート生地に変更し、上質な室内空間とした。併せて、運転席と助手席まわりの収納スペースの増大や、ETACS(Electronic Time and Alarm Control System)機能の強化など、使い勝手も向上させた。
さらに、10・15モード燃料消費率を向上させたほか、環境への配慮として、植物由来樹脂を用いた「PTT(ポリトリメチレンテレフタレート)繊維フロアマット」をディーラーオプションで設定した。
660cc 直列4気筒SOHC16バルブ、64馬力のターボ付は走行中でも駆動方式の切り替えが可能なイージーセレクト4WDと、48馬力のターボなしはFR駆動の2WDモデルと組み合わせる。
バリエーションは、4WD+ターボには上級「VR」と標準「ZR」、快適装備を搭載した最上級「EXCEED」。2WDターボなしモデルは「XR」の計4グレード。VRとXRには、ワンセグデジタルTVチューナー内蔵の三菱マルチエンターテイメントシステム(MMES)を標準装備した「Navi Edition(ナビエディション)」を設定した。
新規グレードエクシードは、特徴的な3ウェイ2トーンのボディカラーを採用し、ルーフレールや撥水ドアガラス、親水ドアミラーなどの快適装備を搭載する。





最近の記事

TOP
TOP