お疲れ様です。
まずは、この度の平成28年熊本地震で被害にあわれた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々には心よりお悔やみを申し上げます。
また、現在も不安な気持ちでお過ごしの皆さまには、謹んでお見舞いを申し上げます。
被災地が一刻も早く復旧しますように、心からお祈り申し上げます。
先日、新たに展示車が加わりました!
【スズキ 平成24年 MRワゴン 10thアニバーサリーリミテッド 4WD】です!
ボディカラーは鮮やかなカシスピンクパールメタリック!!
内外装共に充実した装備の軽自動車です。
フロント/サイド/リアエアロパーツ・社外サス&ローダウン・ルーフエンドスポイラー・純正AW・ウィンカーミラー・4WD・インテリジェントキー&プッシュスタート・純正HID&フォグ・シートカバー・純正タッチパネルオーディオ(CD)・バックカメラ・運転席シートヒーター等々。
走行も3.3万キロ程度。試乗しましたが、機関良好のクルマです!
外装は目だったキズは無く、当店にてポリマーコーティングも施工済みで展示しているので、自信を持ってオススメできるキレイな車ですね!!
内装もとてもキレイ!シートカバーがお洒落な感じですね!!勿論内装クリーニング済みです!!
ラゲッジスペースは軽自動車ですが、十分な広さを確保できます!後部座席を倒せばフラットになるので、さらに広さを確保です!
ちなみにインテリキーは、10種年記念車だけに、専用のカバー付です!!
気になる燃費はフルタイム4WDですがカタログ上23.0km/L!!
是非参考にしてみて下さい!
【スズキ MRワゴン 2012年5月(平成24年5月) 発売モデル】
外観には個性的なスタイリングと広いキャビンを生むロングルーフ・ロングキャビンデザインを採用。
指先でタッチやスライドしながら直感的な操作が出来るタッチパネルオーディオ装着車を設定。
吸排気VVT(可変バルブタイミング)機構を採用したエンジンは、直列3気筒DOHC12バルブ(54馬力)と、吸気側にVVT機構を搭載したターボエンジン(64馬力)の2種類。ベーシックな「G」、フルオートエアコンやキーレスプッシュスタートシステム、チルトステアリングや運転席シートリフター、160mmスライド可能な分割可倒式リヤシートを採用した「X」、ターボエンジン搭載で、14インチアルミホイール、本革巻きステアリング装着により走行性能を高めた「T」、低燃費となる27.2km/Lを実現した「ECO-L」、「ECO-X」をラインアップ。
また、MRワゴン誕生10年を記念した特別仕様車「10thアニバーサリー リミテッド」を用意。
今回、特別仕様車を含め2WD・NAエンジン搭載車(MRワゴンのECO-L、ECO-Xを除く)は、エンジン制御を見直し燃料カット時間を長くしたほか、低粘度のCVTオイルを採用してCVT内のフリクション(摩擦抵抗)を低減し燃費を改善した。
これにより、23.2km/L(燃料消費率JC08モード走行)に燃費が向上し、「平成27年度燃費基準+10%」を達成、自動車取得税と自動車重量税の減免措置が受けられる「環境対応車普及促進税制(エコカー減税)」の軽減率が、50%から75%に向上した。
また燃費の向上に合わせて、全機種の後席にISOFIX対応のチャイルドシート固定用アンカーを採用した。