【ホンダ 平成16年 オデッセイ アブソルート】入庫です!※3列目は電動格納シート!!

お疲れ様です。

今日もかなりの暑さ。。。。。夏バテや熱中症に気を付け、仕事を進めましょう!

さて、先日、【ホンダ 平成16年 オデッセイ アブソルート】が展示となりました!!

20160711(01).jpg

こちらのオデッセイの走行は10万キロ程度ですが、内外装共にキレイに仕上がりました!!

試乗もしましたが、調子良いですね!!!

10万キロ走行しているとは思えない程です!!

20160711(02).jpg

装備も充実しています!!

純正インターナビ(HDD)・バックモニター・DVD再生可・ETC・キーレス・ハーフレザーシート・純正AW&エアロ・キセノン&フォグ等々。

20160711(03).jpg

シートの使用感もあまり無く、天井もとてもキレイな状態。

このお車はワンオーナー車なので、キレイにお乗りになっていたのでしょう!!

20160711(04).jpg

ラゲッジスペースも広くて便利!!

3列目を格納するとフルフラットになるので、広さを確保でき、便利さが倍増です!!

そして、自分は数多くのアブソルートを見てきましたが、この機能は初めて見ました!!

3列目は電動格納シートです!!!

この機能、オデッセイにもあったんですね!!勉強になりました!!

気になる燃費は、カタログ上、11.0km/Lです!!!

是非参考にしてみて下さい!!



【ホンダ オデッセイ 2004年1月(平成16年1月) 発売モデル】

3代目となる新型オデッセイ。
「ミニバン・イノベーション」をコンセプトに、速い、美しい、広いを高次元で融合する次世代ミニバンの新たなベンチマークとして開発された。低重心化、低全高、低床化を大きな特徴とし、乗用車同様の走行安定性や立体駐車場にも入庫を可能にしながらも、3列7人乗車と十分な積載能力を持ち合わせる。
エンジンは、VTEC(可変バルブタイミング・リフト機構)に加え、吸気バルブタイミングの位相をエンジン負荷に応じて連続的に制御するVTC(可変バルブタイミングコントロール機構)を組み合わせた直列4気筒2.4L DOHC i-VTEC
。トランスミッションは新開発CVT(無段変速機)+7スピードモードか、5速オートマティック+Sマチックの2タイプ。室内は2-3-2のシート配列。2列目はフォールダウンシートを採用し、3列目シートへの乗り降りとフラットなラゲッジスペースを考慮。
3列目は床下格納シートとし、一部グレードは電動化とする。
グレードは上から、L、M、Sタイプ。それにデザインや走りの質感を高めたアブソルートをラインアップする。





最近の記事

TOP
TOP