お疲れ様です。
展示車が続々入庫中です。
今回は、【トヨタ 平成17年 パッソ(KGC10) 1.0X HIDリミテッド】です。
走行は9万キロ程度ですが、内外装はそこまで走っているような感じは全くなく、
大変きれいな状態です!!
機関も良好!試乗済みで問題ありませんでした!!
上質なパッソです!!!
インテリアはブラックカラーで、落ち着いた雰囲気。
装備はシンプル!キーレス・純正CD・ABS・Wエアバック・イオンクリーンエアコン・HIDライト等々。
後部座席や天井もとてもキレイな状態です。
そして、後部座席は分割式シート。
ラゲッジスペースはコンパクトサイズながら、けっこう広めです。
後部座席を倒すと、フルフラットになるので、大変便利ですね。
気になる燃費ですが、さすがトヨタの最小コンパクト!!
カタログ燃費で21.0km/Lです!!
【トヨタ パッソ 2005年4月(平成17年4月) 発売モデル】
トヨタの車両企画力とダイハツのスモールカー開発技術・生産ノウハウ、両社の強みである高い品質管理を結集させた、トヨタパッソ(PASSO)とダイハツブーン(BOON)。
ヴィッツより小さなトヨタの最小コンパクトカーである。エンジンは1000ccと1300ccの直列4気筒。ハンドル奥にあるコラムシフトレバー式4速オートマチックのみとの組合わせ。1000ccにはフルタイム4WD車も設定する。
グレードは上級「G」とスタンダード「X」、スポーティな「Racy(レーシー)」の3タイプ。
盗難防止システムや組込み式ジュニアシート、キーを使わないキーフリーシステムなどがセットになった「Fパッケージ」、一部装備を簡略した「Vパッケージ」も選べる。
今回の特別仕様車「HID Limited(リミテッド)」は、「X」をベースに、ディスチャージヘッドランプを特別装備したほか、ボディカラーにブラックマイカメタリックを追加設定するとともに、グレーの専用シート表皮を採用するなど、より魅力的な仕様としている。
全車、国土交通省の低排出ガス車認定制度における「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を達成する環境性能、EBD(電子制動力配分制御)付ABSの標準装備などによる制動時の車両安定性の確保に加え、トヨタ「GOA」、ダイハツ「TAF」それぞれの衝突安全ボディを採用するなど、高い安全性能を併せ持つ。