【ホンダ 平成17年 オデッセイ(RB1) アブソルート】入庫です!

お疲れ様です。

昨日のスーパームーン、ここ宇都宮地方では雨の為見れずでした。。。。

68年ぶりという事で、みたかったのですが、残念。。。。。。

次に期待をしたいですね。

さて、話は変わりますが、新たに展示車が入庫してきました!

【ホンダ 平成17年 オデッセイ(RB1) アブソルート】です!

B20161107(01).jpg

8.9万キロ程度の走行ですが、そこまで走ってるとは思えない程のキレイさです!!

自分も驚いだ程です!

外装はいつものように、研磨&コーティング!

内装も勿論、クリーニング&消臭施工!

ピカピカならぬ、ビカビカとなりました!

機関も試乗しましたが、全く問題無しです!

B20161107(02).jpg

B20161107(05).jpg

B20161107(03).jpg

装備もかなりの充実ぶりです。

純正HDDナビ・フルセグTV・DVD再生可(走行中視聴OK)・バックモニター・ETC・VSA・キーレス・カードキー・キセノン&フォグ・運転席パワーシート・純正エアロ・リアスポ・クルーズコントロール・ハーフレザーシート等々。

しかし、よくココまでキレイにお乗りになってたと思うと、前オーナー様に感謝です。

B20161107(04).jpg

ラゲッジスペースは広めのスペース。

3列目は収納できるので、フルフラットになり、さらに広さを確保できます!!

気になる燃費ですが、カタログ上、11.0km/Lです。

是非、参考にしてみて下さい。



ホンダ オデッセイ 2004年12月(平成16年12月) 発売モデル

日本のミニバンブームの先駆車ホンダオデッセイ。

3代目は低全高で乗用車同様の優れた走行性能と洗練されたスタイリング、快適でゆとりある居住空間で「ミニバン・イノベーション」をコンセプトに、立体駐車場にも入庫を可能にしながらも、3列7人乗車と十分な積載能力を持ち合わせる。

エンジンは、2.4L DOHC直列4気筒i-VTEC。レギュラーガソリン対応は160馬力、プレミアムガソリン仕様は高圧縮比で200/190馬力を発生する。

インパネに配したトランスミッションは、CVT(無段変速機)+7スピードモードか、5速オートマティック+Sマチックの2タイプ。

室内は2-3-2のシート配列のみとなる。2列目はフォールダウンシートを採用し、3列目シートへの乗り降りとフラットなラゲッジスペースを考慮。

3列目は床下格納シートとし、一部グレードは電動化とする。

グレードは上から、「L」、「M」、「S」タイプ。それにデザインや走りの質感を高めた高出力エンジン搭載「アブソルート」をラインアップする。

今回ブルー照明の立体自発光メーターと専用内装色を新設定し、VSA(ABS+TCS+横すべり抑制)、アルミ製ペダルパッド、フォグライト、スモークタイプ・リアコンビネーションランプ、17インチアルミなど専用装備をもつ。

また、IHCC <インテリジェント・ハイウェイ・クルーズコントロール>と呼ばれる、高速道路などでの定速走行を制御するクルーズコントロールに、雨や霧などの日にも効果を発揮するミリ波レーダーにより、車速/車間制御機能を、追突軽減ブレーキ(CMS)、E-プリテンショナーとセットでメーカーオプションで用意する。





最近の記事

TOP
TOP