お疲れ様です。
本日の宇都宮は朝から雪。。。。。寒い1日でしたね。。。。。
積雪しなかったのが助かりましが。。。。。。
今日の夜中、明日朝のアイスバーンが心配なところなので、注意が必要ですね!
さて、先日より、展示車が続々と入庫しており、仕上げと、ブログ更新が間に合っていない状況ですが、
頑張りますね!!
本日は、【ホンダ 平成16年 オデッセイ アブソルート】です!
このオデッセイは、新車で当店からご購入頂いたユーザー様からの下取り車となります。
メンテナンスも全て当店。調子も抜群にいいですね!
また、ユーザー様はクルマが大好きという事もあり、内外装が驚くほど、キレイです!!
走行距離も、35,000キロ程度と走っておらず、最上級の車と言っても過言ではないですね!!
そんな状況ではありますが、勿論内装はクリーニング!外装はコーティングを施工し展示しました!!
装備もかなり充実しています!!
勿論ワンオーナー車・純正HDDインターナビ・バックモニター・ETC・キーレス・サンルーフ・ステアリングスイッチ・クルーズコントロール・VSA・キセノン&フォグ・車高調・社外19インチAW・社外マフラー・純正エアロ等々。
ちなみに車内は禁煙車。
ラゲッジスペースはミニバンだけあって、高さこそはありませんが、広くて便利!
3列目を倒せば、更に広さを確保できます!
フルフラットになるので、ポイント高いですね!
気になる燃費ですが、カタログ上、11.0km/L。
とにかくポイントは、外装と内装のきれいさ!そして、機関良好な点!
サンルーフもオデッセイではなかなかないので、ポイント高し!と言った所ですね!!
ホンダ オデッセイ 2004年1月(平成16年1月) 発売モデル
3代目となる新型オデッセイ。
「ミニバン・イノベーション」をコンセプトに、速い、美しい、広いを高次元で融合する次世代ミニバンの新たなベンチマークとして開発された。
低重心化、低全高、低床化を大きな特徴とし、乗用車同様の走行安定性や立体駐車場にも入庫を可能にしながらも、3列7人乗車と十分な積載能力を持ち合わせる。
エンジンは、VTEC(可変バルブタイミング・リフト機構)に加え、吸気バルブタイミングの位相をエンジン負荷に応じて連続的に制御するVTC(可変バルブタイミングコントロール機構)を組み合わせた直列4気筒2.4L DOHC i-VTEC。
トランスミッションは新開発CVT(無段変速機)+7スピードモードか、5速オートマティック+Sマチックの2タイプ。
室内は2-3-2のシート配列。
2列目はフォールダウンシートを採用し、3列目シートへの乗り降りとフラットなラゲッジスペースを考慮。
3列目は床下格納シートとし、一部グレードは電動化とする。
グレードは上から、L、M、Sタイプ。それにデザインや走りの質感を高めたアブソルートをラインアップする。