【ホンダ 平成20年 エリシオン(RR4) VG 4WD 後期型】入庫です!

お疲れ様です。

続々と展示車が入庫しています!

今回は【ホンダ 平成20年 エリシオン(RR4) VG 4WD 後期型】が入庫しました!

20170722(01).jpg

走行は9.5万キロ程度ですが、とても調子の良いお車ですね。

試乗しましたが、問題無しの快適走行でした!

20170722(05).jpg

外装は当店の鏡面仕上げ&コーティングで、色・艶共に、最良の状態。

キズやヘコミは殆どなく、とてもキレイな状態で展示です!

20170722(02).jpg
20170722(03).jpg

内装は、クリーニング&消臭施工済みですので、キレイな状態の快適空間となっています!

装備も充実!

純正HDDインターナビ・純正フルセグTVチューナー・DVD再生可・バックカメラ・コーナーセンサー・ETC・VSA・HID・本革巻きステアリング・ステアリングスイッチ・両側パワースライドドア・スマートキー・ウィンカーミラー・純正17インチAW等々。

20170722(04).jpg

ラゲッジスペースは広めの設定。

2列目、3列目のシートアレンジで、かなりの広さを確保できます!

気になる燃費ですが、カタログ上、10モード/10・15モード燃費9.5km/リットルです!

是非、参考にしてみて下さい!

ホンダ エリシオン 2006年12月(平成18年12月) 発売モデル

ミニバンラインアップのフラッグシップとして位置する、ホンダエリシオン。

今回、新デザインのヘッドライト、フロントグリル、フロントバンパー、ボンネットフード、リアパネルガーニッシュを採用し、よりスポーティなスタイルを演出。

助手席側ドアミラー下部にプリズムアンダーミラーを内蔵、インテリアには、木目・加飾パネル変更、新シート表皮を採用など質感向上を図った。

エンジンは、3.0L V6 i-VTECと2.4L 直4DOHC i-VTECの2ユニット、それぞれ250馬力/31.5kg・m、160馬力/22.2kg・mを発生する。

3.0Lは、走行状況に応じて6気筒燃焼と3気筒燃焼を切り替える、可変シリンダーシステムを採用した。

インパネシフト式5速オートマチックにより、FFもしくはフルタイム4WD駆動とする。

グレードは、3L搭載車は「VG」タイプと「VG エアロパッケージ」、2.4L搭載は、「Gエアロ」と「MX」タイプをラインアップする。

その他、リアカメラ付音声認識機能を持ったHDDナビパッケージを3L「VG エアロパッケージ」/2.4L「Gエアロ」に、車いす固定用ネットを備えた2列目サイドリフトアップシート車を3L「VGエアロ」/2.4L「MX」に設定する。

また最上級モデルとして、3.5L V6(300馬力)搭載の「エリシオンプレステージ」を新設定した。







最近の記事

TOP
TOP