お疲れ様です。
もうすぐ2018年も終わりを迎えようとしている今日この頃ですが、展示車が続々と入庫しています。
先日、【平成20年 トヨタ ラウム Sパッケージ】が入庫しました!
走行距離は9.7万キロ程度ですが、調子が良い!
試乗しましたが、好調の1台です!
外装もすこぶるキレイ!!
当店のコーティングで更にキレイに、艶づやしくなりました!!
内装は当店にてクリーニング・シート洗浄済みで、快適な車内空間となっています!
これで快適にドライブが楽しめますね!!
装備は、純正ナビ・スマートキー&エンジンスターター・左側パワースライドドア・ETC・バックカメラ等々。
ラゲッジスペースは広くて使い勝手が良いですね。
後部座席のアレンジで、さらに広さを確保できます!!
気になる燃費ですが、カタログ上「10モード/10・15モード燃費16.2km/リットル」です。
トヨタ ラウム 2006年12月(平成18年12月) 発売モデル
「クルマづくりにおけるユニバーサルデザインの追究」を開発テーマに掲げた2代目トヨタラウム。
1.5Lエンジンの5人乗りハイトワゴン。
最大の特徴はパノラマオープンドアと呼ばれる、助手席側に中央柱(センターピラー)を持たず、内蔵とするドアを採用。
リヤスライドドアの開口とあわせ、幅1,500mmの大開口を実現、電動開閉機能も装備する。
今回の改良では、フォグランプを全車に標準装備するとともに、リヤコンビネーションランプ、14インチスチールホイール用の樹脂フルキャップ(Sパッケージ除く)のデザイン変更したほか、ボディカラーに新色3色を設定、フロントエンブレムにはネッツ(Netz)の「N」をモチーフにしたネッツ店オリジナルのシンボルマークを採用した。
また、ナビゲーションシステム(オプション)をDVDからHDDに変更し、機能と使用性の向上を図った。
109馬力のFF駆動と、105馬力のフレックスフルタイム4WD駆動、ゲート式インパネシフトレバーによる4速ATと組み合わされる。
バリエーションはベースタイプと、携帯するだけで施・開錠できるスマートドアロックや前席・リヤ席アームレスト、IR(赤外線)センサー式オートエアコンなど豪華装備の「Gパッケージ」、エアロパーツやアルミホイール装着のスポーティな「Sパッケージ」の3タイプ。
インテリアは前後左右のウォークスルーも可能。
センターメーター&ウォーニングインジケーター、楕円ステアリングホイールを採用し、分かり易さ・使い易さを重視している。