お疲れ様です。
昨日ご納車させて頂き、その下取り車が【テラノ レグラス ディーゼル車】です。
距離は30万キロと、距離は走ってますが、凄い愛着のあるお車との事。
新たに車を買い、下取りという形で当店にやってきました!!
自分も20代前半の頃は、テラノに乗ってました。なんか懐かしいです!!
自分もテラノ大好きだったので!!!
自分は20万キロまで乗りましたが、上には上がいらっしゃった。。。。。。。。
この手の車は、10万キロオーバーでも、全然元気に走りますね!!!
【日産 テラノ レグラス】 ~平成8年8月発売モデル~
1995年9月誕生の2代目R50型系「テラノ」の上級派生モデルとなる、「テラノレグラス(TERRANO REGULUS)」。上質な個性を主張する新世代の「パーソナル・スポーツ・ユーティリティ」をコンセプトに開発された。海外ではインフィニティQX4でリリースされる、日本国内向けモデルとなる。軽量・高剛性化を重視した新車体構造「モノフレーム」ボディの4ドア。搭載エンジンは、150馬力を発揮する新開発の直列4気筒3.2Lディーゼルターボ(QD32ETi型)と、170馬力のV型6気筒ガソリン(VG33E型)。標準「RS」グレードはパートタイム4WDと、上級「RS-R」/「RS-Rリミテッド」グレードはオールモード4×4と呼ばれる、電子制御トルクスプリット式フルタイム4WDと組み合わされる。安全装備は、デュアルエアバッグ(運転席・助手席)とABSを全車標準装備とした。オーテックジャパンより設定される、特別仕様車「スターファイア(STARFIRE)」は、RS-Rをベースに専用エクステリアとサスペンション、本革巻きステアリングとシフトノブ、専用シートなどを備える。