お疲れ様です。
3月も中盤になり、忙しさがMAX。。。。。。
展示車入庫&納車&車検等々、日々仕事に追われています。。。。。
さすが年度末ですね。
さて、先日顧客様のご紹介でオーダーを頂いていた【トヨタ 平成8年 スターレット(EP91) グランツァV】がご納車となりました。
誠に有難うございます。
平成8年のEP91スターレット。懐かしいですね。
22年前の車で、13万キロ程度の走行車。
ですが、内外装とてもキレイ過ぎて自分も驚きでしたね。
点検整備も確りと行いましたが、全く問題無しの良好車!
そして、確りと内装クリーニング&外装コーティングでさらにキレイに仕上がりました!
ユーザー様もとても喜んでおられました。
お客様の喜びの声を頂くと、嬉しいですね!
この度は、誠に有難うございました!!
今後ともよろしくお願いします!
トヨタ スターレット 1996年1月(平成8年1月) 発売モデル
トヨタの最スモールカーがハッチバックモデルのスターレット(STARLET)も、フルモデルチェンジが行われ、5代目となった。
パワーユニットは、1.3L 直列4気筒ガソリンユニットは、4E-FTE型(135馬力ターボ)と、4E-FE型(85馬力)、経済性を重視したディーゼルユニットは、1N型の1.5L 直列4気筒ディーゼルエンジン(55馬力)の計3機種を用意。
バリエーションは豊富で、ベーシックモデル「ルフレ(Reflet)」、カラードバンパーやホイールキャップを装備した「ルフレf」、電動リモコンカラードミラーなど充実装備の「ルフレx」。
さらに、ターボエンジンを搭載するスポーツ仕様の「グランツァS」、リア間欠ワイパーや合成皮巻きステアリングホイールなどを豪華装備の「グランツァV」を設定する。
また、ビジネス仕様モデルとして「カスタムパック」を設定。
ルフレ/ルフレf/ルフレxには3ドアと5ドアモデルが用意され、グランツァS/グランツァVは3ドアモデルのみとなる。
駆動方式はFFで、グランツァ以外には4WDもラインアップする。