【平成20年 スズキ セルボ ターボ アズールグレーM】入庫です!

お疲れ様です。

只今、全車一斉値下げのセール中ですが、新たに入庫した展示車も激安プライスにて展示です!

今回は「平成20年 スズキ セルボ ターボ アズールグレーM」が入庫しました!
70004025633018080600200.jpg

走行距離は8.2万キロ程度。

試乗しましたが、かなり好調ですね。前オーナー様の手入れが良かったのかもしれませんね。

内外装もとてもキレイな状態。

201180821(01).jpg

外装は当店のコーティングで、さらにキレイな状態に。

内装もクリーニング&シート洗浄で良好な状態となりました。

これで快適にドライブを楽しめますね!!

20181110821(02).jpg

装備は、キーフリーシステム・純正エアロ・ETC・純正AW・フォグランプ・リアスポイラー等々。

ちなみにこちらのセルボですが、「お支払総額40万円」のお買い得車となっています!

201180821(03).jpg

気になる燃費ですが、カタログ上「10モード/10・15モード燃費 19.8km/リットル」です!

是非、参考にしてみて下さい!!

スズキ セルボ 2007年10月(平成19年10月) 発売モデル

セルボ(CERVO)は、スズキ軽自動車のフラッグシップモデル。

全高1,535mm(4WD:1,545mm)でほとんどの立体駐車場に対応する乗用セダンとなる5ドアボディ。

660cc直列3気筒DOHC VVT(可変バルブタイミング機構)NAエンジンと、Mターボエンジン、それに新ユニット直噴 (DI) ターボエンジンを搭載。

ミッションは、ゲート式のフロアシフト、4速ATと直噴ターボ車には日本初となるCVT(7速マニュアルモード付)との組み合わせとする。

バリエーションは、ターボなしモデルで「G」とフルスポイラー+フロントフォグランプ、本革巻ステアリングなどを装着「Gリミテッド」。Mターボエンジンは4速マニュアルモード付で、「T」とフルスポイラー、フルオートエアコン、MD/CDプレーヤー、アルミホイール装着の「TX」をラインアップ。

今回設定した「SR」は、直噴 (DI) ターボエンジン+CVTで、専用エアロバンパーにクリスタル調ディスチャージヘッドランプ、マフラーカッターなどを備える。

今回、その他の機種についても、足回りの改良や、エンジンマウント (右側) の液封化などの一部改良を施し、快適性や静粛性を向上させている。




最近の記事


TOP
TOP