お疲れ様です。
先日入庫となりました【スズキ 平成19年 エブリィワゴン PZターボ スペシャル ハイルーフ仕様】がキレイに仕上がり、
展示となりました!!
このエブリィワゴンですが、8.9万キロ程度の走行ですが、調子いがかなり良いですね!!
試乗しましたが、全く問題無しです!!
装備も充実しています!
ハイルーフ・両側パワースライドドア・オートステップ・キーレス・フォグ・社外HDDナビ・バックモニター・DVD再生可(走行中視聴可能)・CD・ETC・純正AW・オートエアコン・ヘッドライトレベライザー・セキュリティ等々の充実装備です!!
内装はクリーニング済み&消臭施工済みでとてもキレイな状態。
外装もコーティング済でキレイな状態です。
荷室は、さすが軽のワゴンタイプです!とても広々!!大変便利ですね!!
また、後部座席を倒すと、フルフラットになるので、プライベートだけでなく、ビジネスにも使えますね!!
今流行の車中泊でも活躍できる1台ですね!!
気になる燃費ですが、カタログ上、15.0km/Lです。
【スズキ エブリイワゴン 2007年7月(平成19年7月) 発売モデル】
スズキエブリイワゴン(EVERY WAGON)は、日常の使い勝手を高め、快適な居住空間と広い荷室空間を追求した軽1ボックスタイプ乗用車。
ハイルーフ仕様(1,880mm)と標準ルーフ仕様(1,795mm)を用意し、エンジンは660ccの直列3気筒(49馬力)と直列3気筒インタークーラーターボ(64馬力)の2ユニットを搭載する。
グレードは、「JP」(標準ルーフ/ハイルーフ)と「JPターボ」(標準ルーフ/ハイルーフ)、フロントメッキグリルやスポイラーを装着した「PZターボ」(標準ルーフ)と「PZターボスペシャル」(標準ルーフ/ハイルーフ)の4グレードをラインアップする。ミッションは、JPに3速ATと5速マニュアル。
ターボモデル3グレードは、4速ATのみとする。
今回の改良により、フロントシートは座面の縁部分に厚みを持たせ、座り心地を向上させた。
PZターボスペシャルとPZターボは、新しいデザインのフロントメッキグリルに変更、ディスチャージヘッドランプ装着車を用意する。
JPとJPターボは、フロントフードにメッキガーニッシュを装着、シートとドアトリム表皮に、落ち着きのあるブラウン色を設定した。