お疲れ様です。
続々と展示車が入庫していますね。
今回は、【日産 平成20年 ピノ(HC24S) S 5速マニュアル アンティークローズ】が入庫しました!
宇都宮ナンバー管轄であれば「お支払総額40万円」のお買い得車です!
走行距離は少なく、3.2万キロ程度。
機関も調子良く、レアな5速マニュアル車。
キビキビ走りますね!
当店では、2年間走行無制限の保証をお付けしての販売ですので、ご安心下さい!
外装は当店のコーティングでとてもキレイな状態。
内装もとてもキレイな状態です!
シートがベージュカラーですが、汚れもなく良好な状態。
装備は、5速MT・キーレス&スペアキー・電格ミラー・ABS・Wエアバック・CD等々。
ラゲッジスペースは、軽自動車の中では、広めの設定でしょうか。
後部座席を倒せば、フラットにもなるので、広さは確保できます!
気になる燃費ですが、カタログ上、10モード/10・15モード燃費24.0km/リットルです。
AT車と比べると、3.0km/リットル程度マニュアル車の方が燃費良いんですよね。
日産 ピノ 2007年1月(平成19年1月) 発売モデル
「SHIFT lovely days」軽でかわいい毎日をシフトする。
日産から新たに発売される軽自動車「ピノ(PINO)」。
「ピノキオ」のように、長く愛され一緒に成長していける「友達」という意味を込めたネーミング。
スズキ(「アルト」)よりOEM供給を受けるモデルで、低価格・低燃費、シンプルでカジュアルなデザインを実現した。
また、乗降性の良さやクラストップレベルの最小回転半径などによる運転のしやすさ、ほぼフラットになる荷室など、毎日便利に使える装備を採用している。660cc直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載。
バリエーションは、上級「E」と標準「S」、それぞれにフルタイム4WDモデル「E FOUR」/「S FOUR」をラインアップする。
Eグレードに組み合わされる電子制御4速オートマチックは、最適なギヤ比設定により、最高21.5km/Lの低燃費を実現するとともに、上り坂では車速とアクセルを踏み込む量によって、下り坂ではブレーキと連動して不要な変速を抑える登降坂変速制御機能を採用する。
Sグレードは3速ATか5速マニュアル。
「E FOUR」/「S FOUR」は状況に応じて、必要な駆動力を前・後輪に自動的に配分するフルタイム4WDシステムを採用。
安全装備として、運転席・助手席エアバッグ、ロードリミッター付ダブルプリテンショナーシートベルト、乗員数に応じて制動力を最適に前後配分するEBD(電子制御制動力配分システム)+ABS+ブレーキアシストなどを全車に標準採用する。