お疲れ様です。
ここ宇都宮でも台風の影響か、雨風が強まったりやんだりと、不安定な天気となっています。
台風の進路を気にしながらですが、注意したいと思います。
さて、続々と展示車が入庫しいます。
ブログが追い付かない。。。。。頑張って更新していきますので、ご覧になってください!
【ダイハツ 平成23年 タント Xスペシャル パールホワイト】が展示となっています!
9.8万キロ程度走行していますが、調子いいですね!
試乗しましたが、好調でした!
こちらのタントですが、お支払総額が【車検2年付きで50万円】と大変お買い得となっています!
外装は当店のコーティング施工で、色艶共に最良の状態。
とてもきれいな状態となっています!
内装も室内クリーニング&シート洗浄済みで、とてもキレイな状態となっています。
室内もかなり広いので、快適にドライブをお楽しみいただけますね!
装備は、キーフリーシステム・片側スライドドア・社外HDDナビ・ワンセグTV・DVD再生可等々。
なんと言ってもこのタントの特徴はピラーレススライドドア。
乗り降りも便利で、なんと言っても室内が広い!
様々なシーンで使い勝手が自由な軽自動車ですね!
ラゲッジスペースは、高さもあるので広さを感じます。
また、後部座席を倒せば更に広さを確保できるので、荷物も積むのも便利な1台です!
気になる燃費ですが、カタログ上「10モード/10・15モード燃費 22.5km/リットル」です。
ダイハツ タント 2011年6月(平成23年6月) 発売モデル
2003年発売、圧倒的な室内の広さや視界の良さが特徴とし、2007年のフルモデルチェンジでセンターピラーレス&スライドドアのミラクルオープンドアを採用した背高軽自動車、2代目「タント(TANTO)」。
4速ATを廃止し、変速ショックとタイムラグのないスムーズな加速とするCVTを全車に設定。
また機能面では、ミラクルオープンドア開口部の足元を照らすスライドドアステップランプを装備し、後席に加え前席にも収納力のあるオーバーヘッドコンソールを設定した(ともに一部グレードに標準装備)。
デザイン面ではスポーティなエアロモデル「タントカスタム」は、フロントバンパーやフロントグリル、バックドアガーニッシュを採用。
タントには52馬力を発生する660cc直列3気筒12バルブを搭載し、エントリーモデル「L」とキーフリーシステムやABS(EBD&ブレーキアシスト付)装備の「X」、Xをベースに装備を厳選した「X Special(スペシャル)」、それに最上級となる「G」の計4グレードを設定する。
タントカスタムには、660cc直列3気筒12バルブ「カスタムL」と「カスタムX」、同ターボを搭載する「カスタムRS」の計3グレードを設定。
そのほか、助手席が回転・下降するシートリフト機構付「ウェルカムシート」や車いす乗車を考慮した「スローパー」を用意する。