お疲れ様です。
本日は朝から秋晴れ!!でしたが、午後になり曇り。
明日は曇り、雨という予報。早く晴天続きになってほしいものですね。
さて、先日、新たに展示車が加わりました!
内装・外装・機関全て良質な1台!!
8.1万キロ程度走行していますが、全く感じさせない車です!!
外装はキズは殆ど無く、コーティング施工済みですので、色・艶共に、光っています!!
内装もクリーニング済みでとてもキレイな状態!
このタイプの軽ワゴンにしては、珍しくとてもキレイな状態ですね!!
装備も充実しています!
片側パワースライドドア・キーレス・純正13AW・フロント&リアアンダースポイラー・フォグ・セキュリティ・電格ミラー・ヘッドライトレベライザー等々。
またリアのガラスにはフィルムも貼ってあります!!
荷室は、かなりの広さです!後部座席を倒せばフラットになるので、プライベート・仕事にと使い分けできますね!!
流行の車中泊もOK!!使い勝手の良い、エブリィワゴンです!!
気になる燃費は、カタログ上15.0km/Lです。
悪くないですね!!
【スズキ エブリイワゴン 2008年4月(平成20年4月) 発売モデル】
スズキエブリイワゴン(EVERY WAGON)は、日常の使い勝手を高め、快適な居住空間と広い荷室空間を追求した軽1ボックスタイプ乗用車。
ハイルーフ仕様(1,880mm)と標準ルーフ仕様(1,795mm)を用意し、エンジンは660ccの直列3気筒(49馬力)と、直列3気筒インタークーラーターボ(64馬力)の2ユニットを搭載する。
グレードは、「JP」(標準ルーフ/ハイルーフ)と「JPターボ」(標準ルーフ/ハイルーフ)、フロントメッキグリルやスポイラーを装着した「PZターボ」(標準ルーフ)と「PZターボスペシャル」(標準ルーフ/ハイルーフ)の4グレードをラインアップする。
ミッションは、JPに3速ATと5速マニュアル。
ターボモデル3グレードは、4速ATのみとする。AT車だけでなくMT車にも、シフトノブの位置がステアリングに近いインパネシフトを
採用。
前席間の移動がスムーズなウォークスルーとなる。
4速AT車には切り替え操作がいらないフルタイム4WD方式を採用。
3速AT車と5速マニュアル車はスイッチ一つで2WDから4WDへ素早く切り替えられるドライブセレクト4×4方式を採用する。
全グレード、左右独立スライド機構のリヤシートは、前後に150mmスライドが可能。
リクライニング機構とあわせて乗用ワゴンらしい快適さを併せ持つ。